電話受付時間:月~金(中国の祝日を除く)10:30-19:00

電話番号:
+050-5539-7286
+86-28-83177276
Email: servicejp@milanoo.com
ファクス番号:
+86-28-83177276
住所:
8th Floor, Building 3, Dayuan International Center, High-tech Zone, Chengdu City, Sichuan Province
郵便番号:
610094
会社名
Milanoo.com Limited
もし商品が処分されたまたは返送された場合は返金できますか?

こちら側の原因により商品が処分されたまたは返送された場合は、責任は当方負担になります。最善の問題解決方法を提供しますのでご安心ください。

お客様のご都合により商品が処分されたまたは返送された場合は、責任はお客様負担になり、当社は何ら責任を負うものではありません。直接に返送された荷物の受け取りをしましたら、注文金額の数倍の料金を支払う必要があるので、返金または再送の請求をお受けできません。例えば、長期間不在、必要な情報を提供しない場合、間違った情報を提供した場合、関税をお支払いしない場合、受け取りを拒否した場合など。


より良いサービスを提供するためのフィードバックやアドバイスをお聞かせください。
当社のカスタマーサービス全体への評価は?
商品の満足度:
配送の満足度:
カスタマーサービの満足度:
Milanoo を信頼してお勧めしますか:
coupon
$3.00
クーポンコード
ヒント:利用期間は1ヶ月
送信されました。
クリックビュー