届いた商品が間違った場合は、どうすればいいですか?

もし届いた商品は間違った場合は、お手数でございますが、届いた商品の写真、運送状の写真、商品リストの写真、袋の上にあるバーコードの写真をカスタマサービスにお送りください。できる限り早く状況を確認します。問題解決のため最善を尽くしますので、ご安心ください。

1200-jp.jpg

とチャット
AIサービス
すぐお返事します!
拡大/縮小
言語
English
日本語
Français
Español
Deutsch
Italiano
send
最近閲覧したアイテム
最近の注文
    20 個のアイテムのみが表示されます
      過去 6 か月の注文のみが表示されます
      close milanoo
      より良いサービスを提供するためのフィードバックやアドバイスをお聞かせください。
      当社のカスタマーサービス全体への評価は?
      商品の満足度:
      配送の満足度:
      カスタマーサービの満足度:
      Milanoo を信頼してお勧めしますか:
      coupon
      $3.00
      クーポンコード
      ヒント:利用期間は1ヶ月
      送信されました。
      クリックビュー