電話受付時間:月~金(中国の祝日を除く)10:30-19:00

電話番号:
+050-5539-7286
+86-28-83177276
Email: servicejp@milanoo.com
ファクス番号:
+86-28-83177276
住所:
8th Floor, Building 3, Dayuan International Center, High-tech Zone, Chengdu City, Sichuan Province
郵便番号:
610094
会社名
Milanoo.com Limited
返品・交換規約

——この文章では、返品ポリシーに関する重要な情報が含まれており、カタログにリストされたトピック(簡単にアクセスするために適切なセクションにハイパーリンクされています)が記載されています。

注文した商品が気に入っていることを願っています!しかし、万一100%満足できない場合でも、返品プロセスは非常に簡単になっています。

Milanoo.comで販売されているほとんどの商品は、以下にリストされているすべての適用可能な返品要件を満たしている場合、受け取り後14日以内に返品が可能です(ただし、下記の返品不可の商品には例外があります)。

返品可能の商品:                                                         .

•       標準サイズのドレス(最終セールドレスを除く)

•       靴(最終セールシューズを除く)

•       ほとんどのアクセサリー

返品不可の商品

•       使い捨て商品、水着、下着、中敷き、イヤリングなど

•       ギフト

•       オーダーメイド商品

 

当社商品はほとんど標準サイズの商品を含め、手作りです。したがって、「多く買って1つを選ぶ」という購入方法は許容できません。これは資源を浪費し、環境を汚染していることになります。もし色、サイズ、スタイルが決められない場合は、無料のオーダーメイドとカスタマーサービスを提供しており、お客様にぴったりのドレスを選択するようにお手伝いします。

返品ポリシー

もし商品にご満足いただけない場合は、商品を受け取った後14日以内に返品を申請してください。返品手続きをするには、「注文履歴」で返品を申請し、カスタマーサービスにお問い合わせください。したがって、商品が届いた後にすべての商品を検査して試着することをお勧めします。返品申請を受け取った後、カスタマーサービスは48時間以内に連絡します(週末/祝日を除く)。

注意事項:

•   返品される商品は、元の包装、元のタグ、破損証拠シールが付いていること、そして未使用未洗濯未加工ラベルが付いているパッケージングされていることが必要です。これらの条件を満たさない場合、返金は行われません。

   返品先とRMA番号を受け取った後、7日以内にパッケージを返送し、返送の追跡番号を提供してください。この期限をを過ぎる場合、返品および交換の申請は自動的に閉鎖され、返品手続きを続けることができません。

   商品を返送する際に、パッケージの外側にRMA番号を記載してください。もしパッケージが別の住所に配送されたり、外側にRMA番号がない場合、商品の返金や交換はできません。

   返品の配送状況を自分で確認する必要があります。返品が到着した後、返金のために当社に連絡してください。

   返品された商品が到着すると、返品要件を満たすかどうかを検査および/またはテストします。元の配送料および返品送料は返金されません。無料配送の場合、送料が差し引かれます。

   これは環境廃棄物を減らすためのものであり、(お客様に低価格を提供するために)返品には15%の返品手数料がかかります。この手数料は返金額から自動的に差し引かれます。

 

注意もし間違った商品/サイズを受け取った、または破損した/欠陥のある商品を受け取った場合は、対応する理由を選択し、説明の写真を添付して返品を申請すると、自動的にカスタマーサービスチームに転送され、問題を調査し、満足のいく解決策を提供します。

 

返品依頼の方法 - Milanooアカウントにログインし、「注文履歴」ページに移動します。アカウントにログインできない場合は、カスタマーサービスに連絡してください。

  1. 返品依頼の提出      - 「注文履歴」ページで返品したい注文を見つけて、クリックして「返品依頼」をクリックし、返品依頼を提出するページに移動します。

  2. パッケージを発送      - 安全で信頼性の高い配送サービスを使用してパッケージを返送してください。返送したパッケージの追跡番号を提供してください。

  3. 返金の確認


jp-tuihp1.png

 jp02.png

jp03.png


注意:

1. 返品された商品が到着すると、返品要件を満たすかどうかを検査および/またはテストします。商品が返品対象ではないか、返品要件を満たさない場合、返品を拒否し、返金やクレジットを発行しません。

2. 返品商品に対しては、支払った金額と税金を返金します。送料や配送保険は返金されません。返品手数料がある場合は、それも返金額から差し引かれます。詳細については、本文章の返品手数料セクションを参照してください。

3. 当社にいつでも以下の理由により、返品を定義し、制限し、拒否する権利を有しますが、これに限定されません:

•       受け入れられない状態(着用済み、変更済み、洗濯済み、破損済み)での返品

•       当社の事前の知識なしに返品された場合

•       同一タイプの商品の複数のサイズ/バリエーションを含む卸売り注文。

 

破損、欠陥または誤配された商品

商品が破損または欠陥品で届いた場合は、注文履歴で返品を依頼し、カスタマーサービスに連絡するようにお願いします。14日を過ぎると、この問題に対応できない場合があります。

 

試着

Milanooの商品はほとんど標準サイズの商品を含め、手作りです。したがって、「多く買って1つを選ぶ」という購入方法は許容できません。これは資源を浪費し、環境を汚染していることになります。もし色、サイズ、スタイルが決められない場合は、無料のオーダーメイドとカスタマーサービスを提供しており、お客様にぴったりのドレスを選択するようにお手伝いします。ただし、品質に問題がない場合、1つの商品しか返品できず、返金には30%の試着手数料が差し引かれます。

 

返品手数料

Milanooのほとんどの商品は手作りです。これは環境廃棄物を減らすためのものであり、(お客様に低価格を提供するために)返品には15%の返品手数料がかかります。この手数料は返金額から自動的に差し引かれます。


より良いサービスを提供するためのフィードバックやアドバイスをお聞かせください。
当社のカスタマーサービス全体への評価は?
商品の満足度:
配送の満足度:
カスタマーサービの満足度:
Milanoo を信頼してお勧めしますか:
coupon
$3.00
クーポンコード
ヒント:利用期間は1ヶ月
送信されました。
クリックビュー