電話受付時間:月~金(中国の祝日を除く)10:30-19:00

電話番号:
+050-5539-7286
+86-28-83177276
Email: servicejp@milanoo.com
ファクス番号:
+86-28-83177276
住所:
8th Floor, Building 3, Dayuan International Center, High-tech Zone, Chengdu City, Sichuan Province
郵便番号:
610094
会社名
Milanoo.com Limited
プライバシー規約

2023年12月28日に更新されました。


Milanoo.com株式会社(以下「Milanoo」または「当社」といいます)は、お客様のプライバシーの保護に努めています。私たちMilanooは、お客様がご自身の情報がどのように使用され、共有されるかに関心をお持ちであることを理解しています。当社はお客様のプライバシーを尊重し、オンラインセキュリティに真剣に取り組んでいます。当社は、お客様に製品やサービスを提供するために、Milanooのウェブサイト、サービス、オンラインストア、アプリケーションからお客様の基本的な個人情報を最小限の規模で収集し、処理します。当社のサービス(以下に定義)を利用することにより、お客様はプライバシーポリシーに記載されている慣行に同意したものとみなされます。ほとんどの場合、当社は、Eメール、WhatsApp、アプリ内プッシュ通知、ウェブサイト上への電子メッセージの掲載、その他のサービスや電子コミュニケーションを通じて、お客様と電子的に連絡を取ります。契約上、お客様は、電子的にお客様に提供されるすべての契約、通知、開示、およびその他の連絡は、強制的な適用法が特に別段の定めをしない限り、かかる連絡を書面により行うという法的要件を満たすことに同意するものとします。


Milanooのウェブサイト、モバイルアプリケーション、その他のソフトウェア(以下、総称して「本サービス」といいます)をご利用いただき、誠にありがとうございます。当社は、お客様のプライバシーを尊重し、お客様の個人情報を保護するために採用したプライバシーポリシーをご理解いただきたいと考えております。


Milanooウェブサイトのアカウント削除をご希望の場合は、privacy@milanoo.com までご連絡ください。

この方針には以下が含まれる: 

  1. Milanooはどのような個人情報を収集しますか? 

  2. Milanooはどのような目的でお客様の個人情報を利用するのですか?

  3. Milanooはどのようにお客様の個人情報を収集するのですか? 

  4. クッキーやその他の技術をどのように使用して情報を収集していますか? 

  5. Milanooはあなたの個人情報を共有しますか? 

  6. Milanooはどのように個人情報を保護していますか? 

  7. 広告やプロモーションの手配はどうなっていますか? 

  8. どのような情報にアクセスできますか? 

  9. Milanooによるお客様の情報の収集に関して、どのような選択肢がありますか? 

  10. Milanooはいつまで個人情報を保持しますか? 

  11. EUのユーザーですか

  12. カリフォルニアのユーザーですか 

  13. ネバダ州のユーザーですか 

  14. 子供はミラノーのサービスを利用できますか? 

  15. 利用規約、方針、改正。


I. Milanooはどのような個人情報を収集しますか? 

Milanoo.com株式会社(以下「当社」といいます)は、お客様のプライバシーの保護に努めています。 

当社が収集する情報の種類は以下の通りです:

  • お客様が提供する情報お客様がMilanooのサービスを利用する際に提供されるほとんどの情報は、Milanooが受け取り、保管します。特定の情報を提供しないことも可能ですが、その場合、Milanooの多くのサービスをご利用いただけない場合があります。

  • 自動情報:弊社は、Milanooが提供するコンテンツおよびサービスとのお客様とのやり取りに関する情報を含め、お客様のサービス利用に関する特定の種類の情報を自動的に収集および保存します。多くのウェブサイトと同様に、弊社は「Cookie」およびその他の固有の識別子を使用しており、お客様のウェブブラウザまたはデバイスがMilanooおよび他のウェブサイト上でMilanooが提供する、またはMilanooに代わって提供するコンテンツにアクセスする際に、特定の種類の情報を取得します。

  • 他の情報源からの情報:当社は、運送業者からの最新の配送情報および住所情報など、他の情報源からお客様に関する情報を受け取ることがあります。


II.  Milanooはどのような目的でお客様の個人情報を利用するのですか?

当社は、お客様に提供する商品およびサービスの運営、提供、開発、改善のためにお客様の個人情報を利用します。 

これらの目的には以下が含まれる:

  • 製品およびサービスの購入および配送当社は、ご注文の処理、商品およびサービスのお届け、お支払いの処理、ならびにご注文、商品、サービスおよびキャンペーンに関するご連絡のために、お客様の個人情報を使用します。

  • Milanooの提供、トラブルシューティング、改善:弊社は、Milanooサービスの機能提供、パフォーマンス分析、エラー修正、使いやすさと有効性の向上のためにお客様の個人情報を使用します。

  • 推奨およびパーソナライズ:Milanooは、お客様の個人情報を使用して、お客様が興味を持ちそうな機能、製品、サービスを推奨し、お客様の嗜好を特定し、Milanooでの体験をパーソナライズします。

  • 音声‧画像‧カメラサービスの提供お客様が音声、画像、カメラサービスを利用される場合、当社は、お客様のご要望にお応えし、ご要望に沿ったサービスを提供し、サービスを改善するために、お客様の音声入力、画像、動画、その他の個人情報を利用します。

  • 法的義務の遵守:特定の場合において、当社は法令を遵守するためにお客様の個人情報を収集し、使用します。例えば、返品を目的として、お客様から通関に関する情報を収集します。

  • お客様とのコミュニケーションお客様の個人情報は、様々なチャネル(電話、Eメール、チャット、メッセージ等)を通じて、Milanooについてお客様と連絡を取るために使用されます。

  • 広告当社は、お客様の個人情報を使用して、お客様が興味を持ちそうなパーソナライズされた広告を表示し、機能、製品、およびサービスを宣伝します。

  • 詐欺防止および信用リスク管理:弊社は、お客様、Milanoo、その他関係者の安全を守るため、不正行為や悪用を防止し、発見するために個人情報を使用します。

  • 共有およびサービスの向上:サービスに対するお客様の公開コンテンツ投稿は、お客様の写真、評価、レビュー、ヒント、リスト、「いいね!」、および他人の投稿に対するお客様の評価(役に立った、立たなかったなど)などのサービスを通じたその他の活動を含め、一般消費を目的としており、したがって一般に公開されます。公開消費には、Milanooの公式アカウントによる公開および許可された共有が含まれます。


III.Milanooはどのようにお客様の個人情報を収集するのですか?

当社は、お客様により良いサービスを提供するため、直接的または間接的な手段によりお客様の個人情報を収集することがあります。ほとんどの場合、お客様から直接情報を収集します:

  • 登録と注文製品を提供するために、オンライン登録時にお客様の氏名、性別、配送先住所、請求先住所、電話番号、電子メールアドレス、および財務情報(クレジットカード番号など)を含むがこれらに限定されない個人情報を提供します。さらに、適用される法律や規制を遵守するため、お客様の居住国および/またはお客様の組織の運営国の提供をお願いする場合があります。これらの情報は、請求、注文処理、ご注文や当ウェブサイトに関するご連絡のために使用されます。

  • お支払い当社は、カード番号、カードの種類、カード認証値、請求先住所、氏名、Eメールアドレス、電話番号など、決済サービスが提供するフォーマットを通じてお客様の個人情報を収集することがあります。当社はこれらの情報を収集しますが、決済プロセスを通じて提供された情報を保持することはありません。通常、お客様が選択した決済サービスは、注文を完了させるためにこれらの情報を維持·保持します。

  • 配送配送先住所、受取人名、関連する電話番号は、ご注文いただいた商品をお届けするために使用されます。ご注文の商品を正確かつ予定通りにお届けするために、これらの基本情報をご提供いただく必要があります。

  • 製品レビュー電子メールアドレスと位置情報により、製品レビューの投稿をお願いすることがあります。お客様のEメールアドレスは秘密保持されますが、お客様の所在地は他のユーザーに公開されます。レビューの一部として送信することを選択したその他の個人情報は、ウェブサイトの他の訪問者に表示されます。


IV.クッキーおよびその他の類似のトラッキング技術は、どのように情報収集に使用されますか?

お客様が当社のウェブサイトを訪問する際、当社はクッキーまたはその他の類似の追跡技術(総称して「クッキー」といいます)を使用して、お客様に関する特定の情報を収集することがあります。Cookieとは、お客様が当社のプラットフォームを訪問した際に、お客様のコンピュータまたはモバイルデバイスに保存される小さな単純なテキストファイルです。Cookie」という用語には、ローカルオブジェクト(Flash Cookieと呼ばれることもあります)、ウェブビーコン、ピクセル、ブラウザフィンガープリント技術、またはユーザーのデバイスに情報を保存またはアクセスするあらゆる技術も含まれます。当社のサービスをお客様に提供するために、当社はお客様のブラウザまたはデバイスを認識する必要があります。例えば、お客様が当社のクッキーをブロックまたは拒否した場合、ショッピングカートに商品を追加したり、チェックアウトに進んだり、ログインが必要なサービスを利用したりすることができなくなります。詳しくは、クッキーに関する声明をご覧ください。

Cookieをコンピュータに保存したくない場合は、ブラウザの設定を変更することができます。また、すべてのCookieを拒否したり、サードパーティのCookieのみを受け入れるように設定を調整することもできます。すでに設定されているCookieは削除することができます。お使いのブラウザやコンピュータごとに設定を調整する必要があります。設定方法はブラウザによって異なります。以下のアイコンのいずれかをクリックして、お使いのブラウザのマニュアルを直接ご覧になるか、必要に応じてブラウザのヘルプ機能をご参照ください。

当社は、Googleが提供するインターネット分析サービスであるGoogle Analyticsを当社のプラットフォームで使用しています。Googleのプライバシーの取り扱いについては、https://policies.google.com/privacy?hl=en, https://policies.google.com/technologies/partner-sites, https://support.google.com/analytics/answer/6004245 をご覧ください。Googleアナリティクスオプトアウトブラウザアドオンは、訪問者がGoogleアナリティクスによってデータが収集され使用されるのを防ぐ機能を提供します。Internet ExplorerFirefoxSafariなどの一部のインターネットブラウザには、「Do Not Track」または「DNT」シグナルを送信する機能があります。DNT」シグナルの統一基準はまだ採用されていないため、当社サイトでは現在「DNT」シグナルの処理や応答は行っておりません。


V.Milanooはあなたの個人情報を共有しますか?

当社は商品を販売するものであり、情報を販売するものではありません。当社は、お客様の個人情報または財務情報を販売、貸与、取引、ライセンス供与することはありません。当社は、以下の特定の状況においてのみ、お客様の個人情報または財務情報を開示します:

  • 第三者サービスプロバイダー多くのオンライン小売業者と同様、当社は、当社に代わって特定の機能を実行するために、第三者のサービスプロバイダーを利用することがあります。これらのサービス提供者に開示される情報またはデータは、契約の包括的な履行を確保するために使用されます。例えば、配送サービスでは、DHLUSPSUPS、またはその他の国の郵便サービスのようなサプライヤーが通関および配送の責任を果たすことができるように、お客様の氏名、配送先住所、電話番号などの基本情報を必要とします。さらに、お客様の利便性を向上させるために、第三者サービスの品質を監視するために、最小限の規模でお客様の情報を使用することがあります。お支払いの過程において、決済事業者または金融サービスにより必要とされる情報がMilanooの関連会社により収集される場合があります。ただし、これらの関連会社およびMilanooは、当社が収集した決済情報を処理することはありません。例えば、LABONITAMilanoo.com Limitedの完全子会社です。本プライバシーポリシーに記載されている条件は、EU圏のお客様のお支払いに関する問題を取り扱うLABONITAにも適用されます。

  • 個人を特定できない情報当社は、特定のページへの1日の訪問者数や特定の日付の注文の規模など、お客様やユーザーを特定しない情報を広告パートナーなどの第三者と共有することがあります。例えば、[*]欄には仮名化が施されており、お客様の身元を開示することなく当社の商品画像を表示しています。

  • 合併および/または資産売却:通常、当社は個人情報を他社と取引することはありません。ただし、事業展開のために、他社との買収、合併、または買収もしくは合併が必要となる場合があり、その場合、有効なプライバシー通知に基づいていることを条件として、事業資産としての顧客情報の一部または全部の譲渡が必然的に伴います。

  • Milanooおよび他者の保護Milanooは、Milanoo自身、お客様、または他者を保護するため、法律により要求される場合、Milanoo利用規約およびその他の契約を実施または適用するため、またはMilanoo、お客様、または他者の権利、財産、安全を保護するために、アカウントおよびその他の個人情報を開示することがあります。これには、不正行為を防止し、信用リスクを軽減するために、他の企業、団体、機関、組織、または政府機関と情報を交換することが含まれます。さらに、Milanooおよび処理業者は、誠意を持って違法であると判断した行為を法執行機関に報告する権利を留保します。

当社は、法的要件および個人情報の更新や共有の目的に関するその他の理由に基づいて、これらの理由を随時お客様に説明することがあります。


VI.Milanooはどのように個人情報を保護していますか?

本サービスは、お客様の個人情報の完全性と機密性を保護するための技術的および組織的手段を採用しています。

  • 当社は、暗号化プロトコルおよびソフトウェアを使用することにより、送信中のお客様の個人情報のセキュリティを確保しています。

  • クレジットカード情報を取り扱う際には、Payment Card Industry Data Security StandardPCI DSS)を遵守します。

  • お客様の個人情報を収集、保管、開示する際、当社は物理的、電子的、および手続き上の保護措置を維持します。

  • 当社は、お客様の個人データへのアクセスまたは近接を許可するために、従業員ごとに異なる権限を割り当てます。

  • 当社は、データ漏洩を防止するための適切な保護措置を講じているサプライヤーとのみ提携関係を構築します。

  • パスワード、コンピュータ、デバイス、アプリケーションへの不正アクセスに対する保護措置を講じる必要があります。Milanooアカウントには、他のオンラインアカウントで使用されていない固有のパスワードを使用することをお勧めします。共有コンピュータを使用した後は、必ずログアウトしてください。"ログアウト "を選択することで、Milanooアカウントからログアウトすることができます。


VII.広告やプロモーションの手配はどうなっていますか?

  • 第三者の広告および他のウェブサイトへのリンク:Milanooは、第三者の広告および他のウェブサイトやアプリケーションへのリンクを含むことがあります。第三者の広告パートナーは、お客様が第三者のコンテンツ、広告、サービスを利用する際にお客様に関する情報を収集することがあります。前述の通り、これらの広告およびプロモーション活動は、例に挙げた第三者と個人情報を共有するウェブサイトと関連しています。

  • 第三者広告サービスの利用第三者の広告主は、弊社が提供する情報に基づいて、お客様にMilanooの広告を提供します。お客様の信頼を確保するため、弊社は必要最小限の範囲の個人情報を第三者と共有します。

  • パーソナライズされた広告サービスパーソナライズされた広告、調査、アンケートを配信する前、または当社の製品や商品をお客様に宣伝する前に、当社はお客様の同意を得ます。お客様は、配信停止、カスタマーサービスへの連絡、または反対を表明する電子メールへの返信により、広告のオプトアウトを選択することができます。他のオンライン広告ネットワークと同様に、当社はクッキー、ウェブビーコン(行動タグまたはシングルピクセルGIFとも呼ばれる)、およびその他の技術を使用して、お客様が当社のウェブサイトや他のウェブサイトでどの広告をご覧になったか、どの広告をクリックしたか、およびお客様が取ったその他の行動を把握できるようにしています。これにより、より有用で適切な広告をお客様に提供することができます。例えば、Google Analyticsやその他のトラッキング/マーケティングアプリケーション、またはこれらの技術を組み合わせて使用し、お客様の訪問履歴や購入履歴、位置情報などを追跡することがあります。

登録が完了すると、デフォルトであなたへのダイレクトマーケティングに影響します。その後、プロモーションや広告メッセージの受信を希望されない場合は、Eメールの受信設定を変更することができます。


VIII.どのような情報にアクセスできますか?

お客様にはご自身の情報にアクセスする権利があります。Milanooアカウントにログインし、"マイアカウント "をクリックすることで、お客様のほとんどのデータにオンラインでアクセスすることができます。より詳しい説明はヘルプページをご覧ください。

さらに個人情報が必要な場合は、privacy@milanoo.com


IX.情報収集に関して、どのような選択肢がありますか?

当社がお客様の個人情報をどのように収集し、処理するかについて、ご遠慮なくご質問ください。下記のカスタマーサービスにご連絡いただくか、お客様のご希望に応じて「マイアカウント」にログインしてください。

  • 上記の通り、お客様がサービスに必要な情報を提供されない場合、当社はお客様にサービスを提供することができません。

  • お客様は、「マイアカウント」を通じて、ご自身の個人情報を修正する権利を有します。更新または訂正後、当社は通常、お客様の以前の記録のコピーを保持します。

  • お客様は、当社からの電子メールまたは通信の受信を希望されない場合、「マイアカウント」機能を通じて、その受信を拒否する権利を有します。この異議申し立ての権利は、ポータブルデバイス上のアプリケーションにも適用されるため、ポータブルデバイスの設定を調整することができます。

  • お使いのコンピュータでクッキーをブロックするには、ほとんどのブラウザやデバイスの「ヘルプ」機能に、新しいクッキーを受け入れないようにする方法、新しいクッキーを受け取ったときに通知されるようにする方法、またはクッキーを完全に無効にする方法が記載されています。クッキーを利用することで、ウェブサイト上の基本的なサービスを利用することができるため、クッキーを有効にしておくことをお勧めします。例えば、当社のクッキーをブロックまたは拒否した場合、ショッピングカートに商品を追加したり、チェックアウトに進んだり、ログインが必要なサービスを利用したりすることができなくなります。

  • 閲覧履歴をアカウントにリンクさせずに当ウェブサイトを閲覧したい場合は、ここでログアウトし、ブラウザのクッキーをブロックすることができます。

  • プラットフォーム上で独自に変更できない終了設定については、カスタマーサービスにお問い合わせください。さらに、お客様はMilanooにお客様のアカウントおよび関連情報の削除を要求することができます。また、個人情報の請求も可能です

X.個人情報の保存期間

当社は、お客様が当社のサービスを継続的に利用するために必要な期間、本プライバシーポリシーに記載されている関連目的を果たすために必要な期間、または法律で義務付けられている期間(税務や会計の目的など)、またはお客様と連絡を取ったその他の要求に従って、お客様の個人情報を保持します。例えば、当社はお客様の取引履歴を保持し、お客様が過去の購入記録を閲覧できるようにし(必要であれば、注文を繰り返すため)、注文がどの住所に送られたかを知ることでお客様のプライバシーを保護します。


XI.EUユーザー?

欧州にお住まいの方は、GDPR(一般データ保護規則)の具体的な規定を理解するために、このセクションをご参照ください。

GDPRによると、お客様は以下の権利を有する可能性があります:

  • アクセス権利用者は、ビジターであるか顧客であるかにかかわらず、自分の情報にアクセスし、自分の個人データが処理されているかどうかを確認する権利を有する。利用者は、処理の目的、個人データのカテゴリー、個人データが開示された受領者または受領者のカテゴリー、個人データの保存期間、および自動意思決定の有無に関する詳細情報を知る権利があります。

  • 修正する権利:利用者はデータを修正する権利を有します。利用者の情報が不正確または不完全である場合、利用者はその情報を修正·補足するか、または訂正を支援するために当社に通知することを選択することができます。

  • 消去権ユーザーは、個人情報の削除を要求する権利を有します。当社は、匿名化、非特定化、消去、その他の削除方法を含むがこれらに限定されない、利用可能な技術を使用してお客様の個人情報を削除します。ただし、言論および情報の自由の権利の行使、法的義務の遵守、公益、公衆衛生、公益のためのアーカイブ目的、科学的もしくは歴史的研究目的、または統計目的、または法的請求の確立、行使もしくは弁護のために、これを行う場合があります。

  • 処理制限の権利具体的な権利を要求する前に、お客様の個人情報および本人確認にご協力ください。確認プロセスでは、当社に連絡する際に、氏名、住所、および/または電子メールアドレスを提供する必要があります。当社は、お客様の身元を確認するために合理的な手順を踏み、その後、お客様のリクエストに対応します。確認の手順は、お客様の個人情報の機密性や、お客様が当社にアカウントをお持ちかどうかによって異なりますが、GDPRで指定された指定期間内に対応させていただきます。

  • データ‧ポータビリティの権利お客様は、同意または契約に基づいて、あるいは自動処理条件に基づいて当社に提供された個人データを第三者に移転することを要求することができます。可能か否かの確認については、当社のカスタマーサービスまでお問い合わせください。技術的に可能であれば、お客様のデータが構造化され、一般的に使用され、機械で読み取り可能な形式で第三者に転送されるよう、あらゆる努力をいたしますのでご安心ください。

  • 反対する権利お客様は、ダイレクトマーケティングに反対することができます。「ミラノウがお客様の情報を収集する方法についての選択」の項をご参照ください。 

  • プロファイリングを含む自動化された個人の意思決定プロファイリングなどの自動化された個別意思決定を行う場合は、事前にお客様の明示的な同意を得るものとします。さらに、お客様は、当社のデータ保護責任者(privacy@milanoo.com)またはカスタマーサービスに連絡することにより、自動化された意思決定に異議を唱える権利を行使することができます。 

  • 同意の撤回お客様は、データ処理に関する同意をいつでも撤回することができますが、同意が撤回されるまでは、同意に基づく処理の合法性には影響がないことにご留意ください。情報共有の際、欧州連合(EU)域外に個人情報を移転する場合は常に、本プライバシーポリシーおよび適用されるデータ保護法に従って行います。ご要望は、当社のデータ保護責任者(privacy@milanoo.com)までご連絡ください。 

米国カリフォルニア州からの訪問者の方は、下記の「カリフォルニア州からの訪問者」に関する情報をご参照ください。GDPR27条に従い、当社はLABONITAを当組合における代表者として指定します。 

ご質問やご要望がございましたら、下記をご参照の上、お問い合わせください:電子メールprivacy@milanoo.com


XII.カリフォルニアのユーザー? 

米国カリフォルニア州のユーザーの皆様は、202311日に施行された2020年カリフォルニア州プライバシー権法(CPRA)の適用を受ける可能性があります。そのため、CCPACPRAに取って代わられたことをお知らせするため、本ポリシーを修正いたしました。

CPRAに基づき、以下の権利を行使することができます: 

  • 個人情報を削除する権利GDPRの規定と同様に、お客様はCPRAに基づきお客様から収集した個人情報およびお客様に開示した情報の削除を当社に要求する権利を有するものとします。当社は、以下の要請があった場合、お客様の指示に従い、記録から情報を削除し、不釣り合いな労力と不可能性を伴う場合、または業務目的の場合を除き、お客様の身元を確認した後、お客様の個人情報を削除するよう、直ちにサービスプロバイダーまたは請負業者に通知します。 

  • 不正確な個人情報を訂正する権利 

  • 収集された個人情報について知る権利。 

  • 個人情報にアクセスする権利カリフォルニア州居住者は、以下のリストで要求された情報の開示を要求する権利を有します。 

  • 平等なサービスと無差別の権利。私たちは、中退共法に基づく権利の行使を理由として、不公正な取引に関与しないことを約束します。 

  • 個人情報の販売または共有をオプトアウトする権利。当社はお客様の個人情報を販売することはありませんが、前述のとおり、お客様の憲法上のプライバシー権をさらに保護するため、「オプトアウト」の仕組みを設けています。 

  • 報復を拒否する権利。お客様がオプトアウトやその他の権利行使を選択したことを理由に、当社がお客様のアクセスや合理的な要求を拒否することは決してありません。 

  • 機微な個人情報の使用および開示を制限する権利お客様は、商品またはサービスの提供、セキュリティおよび完全性、短期間の使用、瞬間的な使用、サービスを実行するための事業者の代理、またはサービスもしくはデバイスの品質もしくは安全管理の目的に限定して、お客様の機微データの使用を制限するよう当社に要求する権利を有します。

不正確な個人情報の修正または消費者の個人情報の削除を希望される場合は、メッセージまたは電子メールを受け取り、ご本人であることを確認した上で、45日以内に無料で対応いたします。45日以内に対応できない場合、当社は対応期間をさらに45日間延長する権利を留保します。

シャイン·ザ·ライトカリフォルニア州の「シャイン·ザ·ライト」法は、カリフォルニア州の利用者に対し、企業が第三者のダイレクト·マーケティング目的で特定の情報を第三者に開示したかどうかについての情報を要求する権利を認めています。この法律に基づく情報をさらに理解したい、または当社のプライバシー慣行や方針について質問や懸念があるカリフォルニア州のユーザーは、privacy@milanoo.com。当社は、お客様の代理人を受理し、お客様が代理人に対してお客様のために権利を行使することを承認していることを証明する承認証明を提供します。


XIII.ネバダ‧ユーザー? 

米国ネバダ州にお住まいの方は、ネバダ州プライバシー法として知られる上院法案220SB220)の適用を受ける場合があります。当社がお客様の情報を販売する活動に従事していない場合でも、お客様は、金銭的な交換のためにお客様の情報を販売しないよう要求する権利を有します。権利の行使を希望される場合は、privacy@milanoo.com

XIV.子供はミラノ‧サービスを利用できますか? 

Milanooは、13歳未満の児童が購入することを意図した製品を販売しておらず、13歳未満の児童から故意または意図的に個人情報を収集することはありません。本ウェブサイトの他の部分において、お客様は18歳以上であること、または両親または保護者の監督の下で本ウェブサイトを利用していることを約束し、保証するものとします。

お客様が13歳未満の場合、保護者の同意なしに個人情報を収集することはありません。


XV.利用規約、ポリシー、および改訂 

お客様が弊社のサービスをご利用になる場合、プライバシーに関連する紛争は、責任制限、紛争解決、適用法を含む本利用規約が適用されます。Milanooの個人情報保護方針についてご不明な点がある場合は、その内容を簡潔にご記入の上、当社までご連絡ください。当社のビジネスは進化しており、当社のプライバシーポリシーも進化しています。当社のウェブサイトを定期的にチェックし、最新の変更をご確認いただくことをお勧めいたします。その他の規則や規制に加えて、当社の現在のプライバシーポリシーは、お客様およびお客様のアカウントについて当社が把握しているすべての情報に適用されます。ただし、当社は約束を遵守し、影響を受けるお客様の同意なしに、過去に収集された顧客情報の保護範囲を狭めるために、当社の方針および慣行を大幅に変更することはありません。

個人データの収集または処理に関するご質問は、privacy@milanoo.com

収集する情報のカテゴリー以下は、当社がお客様から直接収集する情報とその使用方法の例です:

  • お客様が当店で商品またはサービスを検索または購入される場合;

  • ショッピングカートに商品を入れたり、Milanooから注文をする;

  • 電話、電子メール、またはその他の適用されるアプリケーションを介して当社と連絡を取ること;

  • アンケート、サポートチケット、その他のフォームへの記入;

  • レビューの提供と評価

  • 在庫通知サービスのご利用 

  • オンラインチャットヘルプサービスのご利用 

  • 自発的にコンテンツを投稿すること。

上記のやり取りを円滑に行うため、以下の情報をご提供いただく必要があります:

  • 氏名、住所、電話番号などの個人情報; 

  • 支払い方法

  • 年齢 

  • 住所

  • IPアドレス 

アドレス帳に登録されている個人、住所、電話番号; 

  • 友人などのメールアドレス 

  • 当社に送られたコメントや電子メールの内容 

  • プロフィールの個人的な説明や情報; 

  • 社会保障番号や運転免許証番号など、身元に関する情報および書類; 

  • 信用履歴情報、および(機微)個人情報の開示(CPRAによる販売または共有 カード番号(支払いプロセスを完了するために、お客様から依頼された支払いプロバイダーにのみ開示されます。)


自動インフォメーション: 

収集·分析される情報の例としては、以下のようなものがある: 

  • コンピュータをインターネットに接続するために使用されるインターネットプロトコル(IP)アドレス; 

  • ログイン名、メールアドレス、パスワード; 

  • デバイスまたはコンピュータの場所;

  • バージョンとタイムゾーンの設定; 

  • 購入履歴やコンテンツ利用履歴。ベストセラー商品などの機能を作成するために、他の顧客からの類似情報と集計されることもある; 

  • 当社ウェブサイトへのアクセス日時、お客様が閲覧または検索した商品やコンテンツ、ページの応答時間、ダウンロードエラー、特定のページでの滞在時間、ページのインタラクション情報(スクロール、クリック、マウスオーバーなど)を含む、完全なユニフォーム·リソース·ロケータ(URL)のクリックストリーム。

  • カスタマーサービスへの電話番号、コメント欄で使用した画像。 

また、当社は、お客様のデータを自動的に処理する他の手段(デバイス識別子、クッキー、その他の技術を使用して、デバイス、アプリケーション、および当社のウェブページの閲覧、使用、またはその他の技術情報を収集します。) 


他の情報源からの情報: 

当社が他の情報源から受け取る情報の例には、以下のものが含まれます: 

  • 当社の運送業者またはその他の第三者から提供された最新の配送先情報および住所情報は、当社の記録を修正し、お客様の次回の購入または通信の配送を促進するために使用されます; 

  • アカウント情報、購入または償還情報、ページビュー情報。 

Milanooを通じてアクセスできる情報の例としては、以下のようなものがある 

  • 最近の注文状況 

  • お客様の完全な注文履歴(マイオーダーを含む); 

  • 特定可能な個人情報(氏名、Eメール、パスワード、アドレス帳を含む;) 

  • 支払い設定(支払いカード情報、特典とポイント、クーポンを含む); 

  • 電子メール通知設定(在庫通知、フラッシュセールオファー、パーソナライズされた通知と推奨、および通信を含む); 

  • レコメンデーションと最近閲覧した商品。レコメンデーションの基礎となる(お客様にお勧めする商品を含む); 

  • 買い物リストとお気に入り; 

  • お客様のコンテンツ、デバイス、サービス、および関連する設定、ならびに通信およびパーソナライズされた広告の設定

  • お客様が最近閲覧したコンテンツ; 

  • コミュニケーション(問い合わせやカスタマーサポートを含む)。


より良いサービスを提供するためのフィードバックやアドバイスをお聞かせください。
当社のカスタマーサービス全体への評価は?
商品の満足度:
配送の満足度:
カスタマーサービの満足度:
Milanoo を信頼してお勧めしますか:
coupon
$3.00
クーポンコード
ヒント:利用期間は1ヶ月
送信されました。
クリックビュー