追跡でお届け済みとなっているが受け取っていません。どうしたらいいですか?

まずは、宅配ボックスに入っているか、家族やマンションの管理者が受け取ったかを確認してください。それでも荷物が見つからない場合は、運送会社に調査を依頼してください。 時には、あなたの家の近くにその運送会社の施設がない場合、彼らは別の会社に委託することがあります。 この場合、別の運送会社名と新しい追跡番号をお尋ねください。 もし運送会社が有効な情報を提供できない場合は、運送会社にクレームを提出して、そして、当社のカスタマサービスにクレームの受付番号を送りください。問題解決のため最善を尽くしますので、ご安心ください。


とチャット
AIサービス
すぐお返事します!
拡大/縮小
言語
English
日本語
Français
Español
Deutsch
Italiano
send
最近閲覧したアイテム
最近の注文
    20 個のアイテムのみが表示されます
      過去 6 か月の注文のみが表示されます
      close milanoo
      より良いサービスを提供するためのフィードバックやアドバイスをお聞かせください。
      当社のカスタマーサービス全体への評価は?
      商品の満足度:
      配送の満足度:
      カスタマーサービの満足度:
      Milanoo を信頼してお勧めしますか:
      coupon
      $3.00
      クーポンコード
      ヒント:利用期間は1ヶ月
      送信されました。
      クリックビュー