電話受付時間:月~金(中国の祝日を除く)10:30-19:00

電話番号:
+050-5539-7286
+86-28-83177276
Email: servicejp@milanoo.com
ファクス番号:
+86-28-83177276
住所:
8th Floor, Building 3, Dayuan International Center, High-tech Zone, Chengdu City, Sichuan Province
郵便番号:
610094
会社名
Milanoo.com Limited
どうしてクレジットカード決済が失敗しましたか?

クレジットカード決済が失敗した主な原因は以下の通りです:

カード名義の誤り:基本的に、クレジットカード情報を入力する時は、名義はすべて大文字のアルファベットで入力する必要があります。名義を入力する際は、クレジットカードに記載してある通り、慎重に入力しましょう。

セキュリティコードの入力ミス:セキュリティコードとは、クレジットカード裏面の署名欄に記載されている7桁の数字のうち、下3桁の数字のことです。

利用限度額がオーバーしている:クレジットカードには、『利用限度額』という、そのクレジットカードで使える金額が設定されています。利用限度額をオーバーしていると、クレジットカードは使えません。

有効期限切れ:クレジットカードには有効期限があります。期限切れのカードは使用できなくなるので、使用する前に必ず確認しておきましょう。クレジットカードの有効期限は、カード表面の下のほうに、『月/年』の順に記載されています。たとえば、『有効期限02/20』の場合、期限は20202月となるので、間違えないように注意しましょう。

国内専用のクレジットカードを使用している:クレジットカードには、国内専用のクレジットカードがあります。国内専用なので、当然海外のネットショップでは使用できません。海外のネットショップでクレジットカード決済ができない時は、自分のカードが国内専用ではないか確認してみましょう。

セキュリティロックがかかる:セキュリティロックがかかる場合は、カード会社に連絡してロックを解除してもらうまではそのカードが使えません。


より良いサービスを提供するためのフィードバックやアドバイスをお聞かせください。
当社のカスタマーサービス全体への評価は?
商品の満足度:
配送の満足度:
カスタマーサービの満足度:
Milanoo を信頼してお勧めしますか:
coupon
$3.00
クーポンコード
ヒント:利用期間は1ヶ月
送信されました。
クリックビュー