ロリータ服 レビュー ( 979 レビュー )
-
お名前 o****u 2025/3/20デザインはとても可愛くてサイズも良かったです。 ですが、パーツの貼り付けが雑でグルーガンのあとが丸見えでした。 それはちょっと残念でしたが、遠くから見たら気になりません。
-
お名前 ま****み 2017/1/3写真ほどの高級感はありませんでしたが、 値段が安いのでこんなもんかなーという感じです。 生地がちょっとごわごわしていますが、あったかいので コートとしてはしっかり機能してくれそうです。
-
お名前 b****y 2010/5/27胸元のパッチンって外す方のボタンをはずそうとしたら、そうじゃない穴にはめるボタンの糸が簡単に取れて、パラパラっと2個も取れちゃったことと、腕周りがちょっときつめだったからです。以前こちらのお店の商品で5Lで購入したらかなり大きかったことを思い出したのですが、今回も5Lで買ったら前回のものとは全然サイズが違いました。おそらく実際はLLサイズぐらいだと思います。生地にも伸縮性のようなものはないので、胸とかは結構パツパツになりますね。スカートの部分はこれでもかって程ゆとりがありましたけど。でもとても可愛いので、大きいサイズという程でもない方にはお勧めかもです。
-
お名前 長****香 2016/6/12縫製が少し雑でしたが、手直しできました。 あとはとても良い感じです。 パニエを下に着込んだら、写真通りにふわっと着られました! この値段で嬉しいお洋服が買えました。 お気に入りです!
-
お名前 の****ん 2016/11/30スカートと一緒に購入しました。 ブルーを購入しましたがしっかりした生地で色も写真通りでした。ただ別売りだったのか白のブローチが付いていませんでした。
-
お名前 s****y 2010/6/9元々こちらの商品を持っていて、友人が欲しがった為購入。お値段の割りにはしっかりとしていて可愛いです。パニエが必須アイテムですが、パニエを入れて後ろリボンをきつめにしめれば体系も綺麗に見えますので安い買い物だと思います。今度遊びに行くときに双子コーデしてきます☆
-
お名前 吉****子 2015/12/25前から欲しくて安価だったので購入いたしました。 とにかく可愛い!見た瞬間一目惚れでした・・。質もとてもよくこのお値段でとてもお買い得だとおもいます。ありがとうございました。
-
お名前 千****里 2010/11/24安くて可愛かったので2色とも買いました。 画像の通りとっても可愛いです。肌触りも良いです。 少し短めなワンピなどに合わせたいと思います。