お電話受付時間:午前10:00~午後19:00

電話番号:
+86-28-6551-4554
ファクス番号:
+86-28-8531-5389
オフィス住所:
4th Floor Building D5, Software Park, # 599 Shijicheng South Road, Hi-tech Zone, Chengdu, China (THIS ADDRESS IS UNAVAILABLE FOR PACKAGE RETURN)
郵便番号:
610041
返品について

 
返品をご要望のお客様は、必ず事前にカスタマーサービスセンターまでご連絡をお願いいたします。事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換をお断りいたしますのであらかじめご了承ください。
オーダーが「完了」状態になってから14日内にRMA申請をしてください。その日数を過ぎるとRMA申請できなくなります。
 
返品・交換の手続きについては下記をご参考ください。
 
返品クレームのお客様は恐れ入りますがミラノーマイアカウントをログイン後「返品承認」アクセスいただきページの右下の「RMA」ボタンをクリックしRMAクレームをご提出のほど宜しくお願いいたします。
 
スムーズな問題処理のため、商品問題証明いただける写真をご添付くださいますよう、お願い申し上げます。 
当社アフターサービス担当者が24時間内に対応いたします(土日、祝日除く)
 
注意事項は以下の通りご確認の程よろしくお願いします。
1.できる限りお届けしたときの梱包状態のままで返送してください。メーカー既成の梱包で届いた商品を返品する場合は、箱を開封せずにお送りください。
2.RMA番号が発行されてから、出来るだけ3日以内に商品をご返送お願いいたします。3日以内に返送できない場合は、アフターサービスの担当者に状況をお知らせください。
3.商品をご返送した後、返送荷物の「追跡番号」を弊社のアフターサービスの担当者にお知らせください。
4.ご返品と返金は、以下の場合においてのみ可能です:
.未使用
.当初の梱包資材のまま
.未洗濯
.変更されていない
また、着払いで送られた返送商品はいかなる場合も受取りを拒否致します。返送する場合は、EMSをご利用ください。
 
 
また、不良基準について:
 
日本のブランドに比べますと、作りがやや大まかなところがあります。
縫製の糸処理、布地の柄合わせ、アバウトな縫製や形のゆがみ、多少の汚れなど、雑に思えることがあるかもしれません。
商品は日本の縫製基準ではなく元国の基準をクリアした商品となっております。
また不良品基準の認識の違いもあり、下記の状況は正常範囲内のことだと認識されます:
少しほつれている
糸始末が甘い
ボタン付けが甘い
ボタンホールが開いていない
別色の糸が織り込まれている
縫製段階でのチャコの跡、マジック跡が残ったままになっている
ジッパーがかみやすい
生産ロットやサイズにより色味が違う
小さな汚れがある
靴やアクセサリーなどの商品は、のりがついている
輸送時の軽い色移り
タグが曲がってついている
商品にオイルやレザー(フェイクレザー)のにおいがある

ミラノー・ニュースレターを購読すると:
お得な情報配信中
モバイルアプリ